二地域居住

今朝はスカッと晴れてとても気持ちがいい。そうそう先日の早朝、散歩にワンちゃんを連れてカナンの事務所前を通りすぎると、後ろからカナンの社長に声をかけられて、事務所でモーニングコーヒーを頂いてしまいました。とても美味しゅうございました。雑談のなかで、私がブログを始めたとなにげなく言ったつもりなんですが、家に戻ると社長からお電話があり、リンクさせていただきましたとのこと。早いの何のって感じです。ところで、カナンのHPを閲覧していたら【二地域居住】という言葉が沢山出てきます。【二地域居住】という言葉を初めて知ったものですから、HPにある解説を時間をかけてじっくりと読んでみました。読んだ感想は、ナーンだ、私のことではないですか!って感じです。羽鳥湖高原にはこの【二地域居住】を楽しんでいらっしゃる方が、私の知る限り10本の指に余るぐらいいらっしゃいますよ。私の知る限りですから、この広いエリアにはかなりの数になるのではないでしょうか。