茨城のタケノコ農家 東電からの風評被害賠償金 333円

hogehoge速報

吉田照美のリスナーの農家に送られてきた東京電力の補償が333円。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=333%E5%86%86&md=t&ei=UTF-8
原発被害への補償。リスナー農家への補償額が333円と聴き激高する吉田照美。「かすみを食って生きろと言うのか」。
もっと怒れ@tim1134 #sokotoko #原発

すげぇ東京電力風評被害の損害賠償金¥333円 (たけのこ掘ってる人に対して)#JOQR

ソコト吉田照美、激怒。茨城県牛久のタケノコなどを生産している農家に対する東電の風評被害賠償額がわずか<333円>に。
「この金額、何を根拠に弾いたんだよ。子どもの小遣いでも怒るよ」

ええええええ!?? 東電から茨城の農家さんに支払われた補償額が、たったの【333円!!】風評被害による価格下落分の補償額。 
照美さんも唇ワナワナさせながら「ふざけんな!!」 国民はみな怒ってるぞ!泣き寝入りしないで総理官邸に訴えよう。