今朝方の地震について

東京都市大学大学院環境情報学研究科教授の青山貞一先生が『何か変な関係当局による地震情報』というタイトルで早速HPに書いておられます。

 福島県沖を震源とする地震で第一原発がある大熊町双葉町、さらに第一原発から20km圏に入っている浪江町飯舘村南相馬市などの震度がまったく表示されていなかったことに疑問を抱いております。
 詳細に書かれていますので、是非、先生のHPを御覧ください。
なお、先生は、6月18日−20日、固定、移動合計520カ所に及ぶ第三者による放射線詳細測定を行い、天栄村にも入られてその時に放射線測定をしているビデオがyoutubeにて視聴できます。
福島県天栄村 放射線測定 青山貞一 E-wave Tokyo



中部大学の武田邦彦教授も『次の原発事故までに「気象庁」を廃止すれば被曝は減る』と書かれているくらいですから、なにか見えない手が都合の良いように情報操作をしているのでしょうね。

中国の新幹線事故と福島原発事故を比べるてみると、中国国民の情報公開へのエネルギーは凄いですね。日本人ってなんでこんなにおとなしいんでしょうね。 一説には、マクドナルドのハンバーガーには女性ホルモンが入っていて、男性が中性化してしまったと聞いたことがありますが・・・・・。